女性のハゲ&薄毛改善!薬を使わないで女性ができる健康育毛法

「女性でもできますか?」

「女性でも酵素サプリメントで効果ありますか?」

得寿堂が行ってるものは男女関係なく取り組める育毛法です。

逆に女性が取り組む方が男性ホルモンの影響がないのでこの育毛法があってます。

何故なら、身体を健康にすることで髪を回復させるのが狙いだからです。

育毛リンパケアも鶴見式酵素サプリメントも頭の整体(クレニオセイクラルセラピー)も身体を健康にするために行うのです。

その結果、健康な髪を回復させるのです。

薬を使わない育毛促進無料セミナーには女性の方が参加されることが多いので、女性のハゲ 薄毛という視点から書いてみます。

得寿堂育毛リンパケア強化コース3つの特長

 

1 頭皮をゆるめる育毛リンパケア

育毛リンパケアは頭皮をゆるめる方法でセルフケアとしてもできます。

男女問わず取り組める体液循環健康法です。

世の中、どこをみても頭皮マッサージだらけですが頭皮をもんだり叩いたりしても柔らかくはなりません。

例え軽くマッサージしてもかえって緊張して硬くなります。

育毛リンパケアは全身をゆるめることにより頭にかかってるテンションを下げるのです。

身体のアチコチに硬くなってる場所があればそこをひとつひとつゆるめるていきます。

例えば猫背。

パソコン仕事で前かがみになってる方は胸の筋肉、大胸筋が緊張しています。

大胸筋は首の筋肉、顔の筋肉、頭の筋肉とくっついてるので大胸筋をゆるめると下に引っ張ってたテンションがゆるみ顔がリフトアップします。

顔がリフトアップすれば頭皮に余裕ができて頭皮がゆるむのです。

また大胸筋が緊張すると肩から背中にかけた僧帽筋が引っ張られるので大胸筋をゆるめることでで肩こりが解消します。

肩こりが解消し、顔がリフトアップする上、頭皮がゆるむ。

育毛リンパケアは女性にとって嬉しい相乗効果ばかりです。

これをまずは1日セミナー形式でセルフケアで覚えて頂きます。

いきなり強化コースに出れない方はセミナーで育毛リンパケアの基礎になるセミナーから参加ができます。

2 鶴見式酵素サプリメント

いくら頭皮をゆるめても食事がおろそかだと髪の毛は回復しません。

頭皮が緩んでも血液がドロドロなら毛根まで栄養が届かないのです。

ポイントは酵素と食物繊維です。

酵素とは消化を助け、代謝をあげて血液サラサラにしてくれるものです。

食物繊維は悪いものを排出して腸内環境を良くしてくれます。

昔からワカメやヒジキが髪の毛にいいと言われるのは食物繊維だからです。

育毛リンパケアで身体の外から、鶴見式酵素サプリメントで身体の中から微小循環を良くしていきます。

微小循環が良くなるとは身体の末端まで血行が良くなることです。

その事が身体を健康にし、元気にします。

薬を使わない育毛促進の真の目的はそれなのです。

身体が元気でないと髪の毛は回復しないのです。

食事だけだと不足しがちなのでサプリメントで補います。

そしてどうせ摂るなら鶴見クリニック院長が開発したサプリメントをオススメしています。

普段の食事で生野菜、果物、発酵食品を多めに摂り、酵素サプリメント、食物繊維サプリメントで

補って体調を良くしていくことが育毛や髪の健康にとって大切なのです。

だから男女関係なく酵素と食物繊維は大事なのです。

またタバコを吸ったり、睡眠時間が取れない人も薬を使わない育毛促進はできません。

特にタバコはダメです。

何故ならタバコは酵素阻害剤で酵素の働きを邪魔する物質の代表です。

私は独身なので外食が多くお酒も人より飲む方ですが全くタバコは吸いません。

それで髪の毛が回復してきたのですから、ましてやタバコを吸わずに食事にも気をつけ睡眠時間もしっかりとれる女性の方が育毛リンパケアに取り組みながら鶴見式酵素サプリメントで補助するとさらに健康になり、髪の毛の回復も期待できるのでしょう。

鶴見式酵素サプリメント、鶴見式ファイバー(食物繊維)は店頭販売のみとさせて頂いております。

3 女性ホルモンを活性化する頭の整体クレニオセイクラルセラピー

得寿堂の育毛リンパケア強化コースでは当サロンの10回分の回数券がついています。

毎月1、2回サロンに通って頂きます。

育毛リンパケアを受けてもらったあと頭の整体クラニオセイクラルセラピーを受けてもらいます。
クラニオセイクラルセラピーは海外の整体でリンパケアと同じくもまない 押さない 引っ張らない施術で軽いタッチで頭をさわり頭蓋骨をゆるめていくのです。

その事により、脳脊髄液の循環が良くなり女性ホルモンの活性化が期待できるのです。

女性ホルモンと髪の健康にとってとても大切なのです。

またこのストレスが多いかたにはフラワーエッセンスやアロマテラピーも受けれます。

心と身体は繋がってるのでストレスが余りに多いと身体に影響し抜け毛の原因になります。

育毛リンパケアを毎日実践し、酵素・食物繊維サプリメントで栄養を補助し、頭の整体で女性ホルモンを活性化させるのが得寿堂の育毛リンパケア特化コースです。

頭痛でなくても

なんとなく身体がだるい

やる気がでない

緊張感がとれない

身体のアチコチがこる

なかなか寝つけない

もしくは睡眠が浅い

などの方は頭の整体を受けることをオススメします。

私は慢性頭痛の改善にこの頭の整体クラニオセイクラルセラピーを主に使っていますが、来られたクライアントさんが頭痛が改善していくにつれ
・やる気が出てきた
・今まで億劫だった事がすんなりできるようになった
・頭だけでなく全身の緊張がとれた

などの声を頂きます。

よく子宮筋腫など女性特有の病気をされた方が手術後、女性ホルモンを投与されるととても元気になりますがあの感じと同じです。

だんだん生き生きとなってくるクライアントさんを見ていると明らかにホルモンが活性化してきてるのだと感じます。

頭痛でなくても頭の整体だけでも受けることできます。

 

脳を活性化して自然治癒力が高まる

クレニオセイクラルセラピーを受けるならJR千駄ヶ谷駅徒歩5分M’sLAB得寿堂

クレニオセイクラルセラピーを学ぶならアプレジャーインスティチュートジャパン

酵素の力で微小循環を高める鶴見式酵素サプリメント

オススメのお水!ph値8.2錆びた身体をマイナスイオンで還元する!世界遺産 奈良県大峰山の湧き水↓