薬を使わなくてもハゲ(薄毛)はここまで改善する!

百聞は一見にしかず、薬を使わずに1年でこれだけ髪の毛が回復しました!

2014年5月

2015年1月

2015年5月

私自身(47歳)が薬を使わない育毛促進に取り組んでる経過です。1年前と比べてかなりの変化、今年の1月に比べてもツムジの部分の密度が濃くなってるのが分かります。

一般的に47歳のハゲ始めた男性が何もしないとドンドン進行して1年後はもっとハゲてしまってる事が考えられます。

まさにハゲきってしまうかしまわないか土俵際で踏ん張ってきた1年でした。

薬を使わない育毛促進に取り組んできたおかげで、身体が健康になる事により髪の毛が回復してきました。

薬を使わないので短時間で髪が増えませんが、こうして半年事に写真をとるとその変化がわかります。

女性も必見!薬を使わない育毛促進そのノウハウを無料で公開

薬を使わない育毛促進無料セミナーではどのようにして私が育毛に取り組んできたのか、育毛リンパケア、酵素中心の食事とサプリメント、シャンプーの選び方や仕方などを無料でお話します。

薬を使わない育毛促進に取り組むにあたっては育毛リンパケアをしながら生活面では総合的に取り組む必要があります。

私自身がハゲた経験から気がついたハゲた人間にしかわからない大切なポイントをセミナーではお話します。

特にこのやり方は男女差なく取り組めます。

女性でも薄毛に悩む方が増えてきています。

理由は

・女性の社会進出に伴い、ストレスが高まっている事から慢性頭痛やアゴの不調が増えた。

・環境の悪化から新鮮な野菜や果物の栄養価が落ちてきている上、化学調味料などが多い食品の増加により腸内環境の悪化

・パソコンやスマホの普及で姿勢が悪くなり頭皮にテンションがかかり固くなった。

・ヘアカラー剤やパーマ液に問題がある。

・喫煙

などが考えられます。

今、薄毛でなくても頭皮が固くなっていれば将来的にはハゲる心配も出てきます。

このセミナーに来ると薄毛(ハゲ)を予防する知識が得られます。

頭頂部からくる薄毛(ハゲ)には特に有効だと考えられるので女性で分け目から薄くなりだしてる方は是非一度、無料セミナーをお聞きください。

クレニオセイクラルセラピー、SER(体性感情解放)を受けるならJR千駄ヶ谷駅徒歩5分M’sLAB得寿堂

クレニオセイクラルセラピー、SER(体性感情解放)を学ぶならアプレジャーインスティチュートジャパン