人生の羅針盤 『気学鑑定』『生活に生かす気学実践講座』始めました❗️

『気学鑑定』始めました!

私の特技の中に気学鑑定というものがあります。

今年から『気学鑑定』と『生活に生かす気学実践講座』を始めてみることにしました。

私は頭痛や育毛という頭の悩みを扱うセラピストですが、その2つとも単に身体だけの問題でなくストレスや悩みなど心の問題とは切っても切れない場合があります。

悩みの原因を探しその対処法を考えることも頭痛や育毛も改善していく手立てのひとつなのです。

今までサロンでクライアントさんから話の流れで何度か気学鑑定させて頂いたことがあるのですが、気学鑑定だけならサロン迄来られなくてもメールや電話(スカイプ)でできるので、何かその方の人生がいい方向に向かうヒントになればと思います。

気学とは?

気学は生年月日よりその人の人生の流れ、得意不得意、好機、対人関係の相性(男女関係や職場の人間関係、家族)、身体の弱点、引越しの方向、旅行の方向などその人の傾向を出していきます。

占いや易ではなく、4000年の歴史がある統計学です。

決まった公式に当てはめるだけで、それを読み解いていくだけです。

あくまでも傾向なので必ずそうなるわけではありません。

例外も必ずあります。

しかし、ご自身のことを知っておくことは、人生の羅針盤を持つことと同じなので、リスクを避けることができます。

私の経験上、気学は方位学でもあるので引越しや旅行にはよく使いました。

例えば、気学を勉強し始めたころ、勉強しながらもあまり信じていない自分がいました。

ある日、悪天候の中、釣りに出かけました。

海が荒れた時ほど真鯛などの大物が出やすいからです。

磯について、釣竿をカバーから出そうとした瞬間、足元に強烈な波が差し込み、一瞬で転倒し岩場に胸をしたたか打ちつけたのです。

さすがにマズイと感じた私は釣りを中止し慌てて磯場を後にしました。

その時は肋骨にヒビが入っていました。

あれが頭を打ってたらと考えると、死んでいてもおかしくありません。

後から気学でみてみると

悪い日に

悪い方向へ

悪い時間に

行っていたのです。

この日以来、何処へ行くにも気学で調べるようになりました。

そのおかげか釣りでは結構いい思いができました。

さて、気学は自分を知り、その上で人生の波を判断していくものです。

私は気学はサーフィンに似ていると感じています。

今、いい波が来てるのか、悪い波が来てるのか?

そして、今自分がその波に乗った方が良いのか?乗らない方が良いのか?

それをみるのです。

最終的にその波にのれるかどうかは自分の実力です。

ただ、悪い波が来てるのに乗ろうとしても無理があるどころか怪我をしてしまいます。

私が釣りで死にかけたような経験をしないよう、前もってリスクを避けることが人生では大切になると思います。

例えば男女関係なら、深い仲になる前に相手との相性を見ておけば、後から離婚なんてことにならずに済むかも知れません。

お店を開業または新規でビジネスを始める時は最善の時期を見極めたいものです。

その事を見ていくのが気学なのです。

 

料金

『気学鑑定』は個人鑑定(1案件につき60分、5000円)対面、メール、LINE無料電話

気学鑑定のお申込みはこちらから

『生活に生かす気学実践講座』は気学を学んで自分でそれを生活に生かしてより良い人生を送れるようにする講座です。まどろっこしい理屈は一切省き、日々の生活にどんどん使って自分で自分の開運をしていけるよう気学を使いこなすようにする講座になります。(月1回1講座120分、5000円/月 最低3名揃い次第スタート)※万年こよみテキスト代別です。

生活に生かす気学実践講座のお申込みはこちらから

 

クレニオセイクラルセラピーを受けるならJR千駄ヶ谷駅5分M’sLAB得寿堂

クレニオセイクラルセラピーを学ぶならアプレジャーインスティチュートジャパン