お気に入りに追加

お気に入りに追加

頭痛の原因

はじめての方へ

施術について

症状別ブログ

得寿堂ブログ

M’s LAB 得寿堂について

施術を受けた方のお喜びの声

▼営業時間
月~金 13:00~21:00(最終受付20:00)
土 10:00~19:00(最終受付18:00)
▼定休日
日・祝日
▼所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目19-13 ドミシール平野405
▼アクセス
・JR山手線 原宿駅 竹下口より徒歩1分
・東京メトロ明治神宮前駅2番出口より徒歩3分
電話番号【完全予約制】:03-6804-2349
▼責任者
三好 惟久

症状別ページ

慢性頭痛対策の必需品!電磁波中和グッズ

得寿堂は頭痛ケア専門サロンとしています。


何故、頭痛ケアなのか?

それは慢性頭痛は当サロンで施術を受けるだけでなく

セルフケアを実践して頂く事により、頭痛が改善していくものだからと考えているからです。

さとう式リンパケアの耳たぶ回し体操をするのも

セルフケアです。

新鮮な野菜や果物、発酵食品など酵素を取り入れた食生活で腸内環境を整えることもセルフケア。


ひまし油湿布でデトックスするのもセルフケア。

そしてもうひとつが現代生活で欠かせない事か電磁波対策です。


そのすべては慢性頭痛の原因である

「硬膜の緊張」を緩めるためです。

その硬膜を緊張させる原因のひとつに電磁波がある事は以前書きました。

パソコン、携帯電話、その他たくさんの電化製品に囲まれた私達の周りは電磁波だらけです。

日本ではまだまだその認識が低いようですが海外では日本の何百倍も厳しい電磁波規制値を設定しています。

それは何よりも人体に影響があるからではないでしょうか?

日本は大問題にならないとなかなか国も動いてくれませんが、それでは遅い気がします。

怪しいと感じたらまず避ける事が先決です。

頭痛は病気というより、身体が発するSOSです。

そのサインを頭痛薬で誤魔化してしまうのではなく

何が頭痛は自分にサインを送ってるのか感じとり分析する事が大事な事なのではないでしょうか?


慢性頭痛持ちの人ほど電磁波対策をしないと硬膜を緩める施術だけ受けてもまた日常的に電磁波により硬膜を緊張させれば元に戻ってしまいます。

なので得寿堂では電磁波対策として施術を受けた方対象に、その硬膜の緩みを持続して頂くために携帯電話に貼る電磁波中和シール(3000円)、ポケットに入れるタイプの電磁波中和チップ(4500円)を販売、お勧めしております。

ちなみにこの携帯電話用の薄いタイプの電磁波中和シールは当サロンでしか販売されていません。


トータルで取り組んでこそ、頭痛のない快適な生活ひいては真の健康を取り戻どし、それを長く持続させるものだと得寿堂では考えています。

お問い合わせ・ご予約方法

お電話をお掛け頂きましたら「お電話ありがとうございます。得寿堂です」と応対致しますので、「はじめてなのですが予約をお願いします」とお答えください。

ご予約の際、下記項目をお伺い致します。

お名前 ご予約の日時 ご連絡先 現在の症状

【完全予約制】03-6804-2349 【受付時間】 月曜~金曜:13時~21時 土曜10時~19時

ご自身のお悩み、予約メニューについてなど、ご不明な点等がございましたらお気軽にご質問下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

PAGE TOP